千年酵母(千年酵素)の正しい飲み方は? [千年酵母の正しい飲み方]


千年酵母は、私が購入してダイエットにチャレンジした

経験があります。

1ヶ月間飲み続けて、結果はどうなったのか?

本当に飲むだけで痩せることができたのか?

詳細は別サイトでどうぞ⇒私の千年酵素の口コミ・評判!

-------------------------------------------------------


千年酵母(千年酵素)を使うとき、できるだけ効果的なタイミングで

飲みたいですよね


千年酵母は薬ではないので、正しい飲み方をあまり

気にする必要はありません。


飲む時は、水やぬるま湯でもいいですし、

ジュースなどで飲んでもOKです。



●ただ、飲タイミングは、「食後」のほうがいいです。



千年酵母は「ラクトアドジスサケ菌」という生きた酵母が

入っていて、これが糖質(炭水化物)を酢酸とガスに分解して

しまうんですね。


そのために、太る原因となる糖質を体へ吸収されにくく

してくれるんです。


ですから、千年酵母は食事の後のほうが、効果を感じやすいと

思いますよ。


私は千年酵母でダイエットに成功していますが、

1日3回食後に飲んでいましたよ。


※クリック⇒私の千年酵母でのダイエット体験談はこちら


公式サイトはこちら⇒千年酵素の公式通販ショップ




酵素ダイエットサプリメント 1000年酵素
CSCシーエスシー株式会社







共通テーマ:健康
千年酵母(1000年酵素)もっと効果的に..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。